2014年05月16日

【アニメ】今更だけどアニメ氷菓の聖地行ってきたよ。写真と解説がアップされる【聖地画像】

1:2014/04/25(金)12:27:40 ID:
飛騨高山ね、適当に写真うpと解説してくわ


3:2014/04/25(金)12:31:40 ID:


まず、かの有名な赤い橋ね。
名前は中橋って橋でこの写真はその隣の橋から撮った写真だよ。
氷菓では1クール目のOPで登場してるかな。
4:2014/04/25(金)12:33:45 ID:


これがめちゃめちゃ有名になった喫茶店「パイナップルサンド」のモデルだよ。
氷菓では三話に登場したと思う。
5:2014/04/25(金)12:35:18 ID:
いいなー
行ってみたいわ飛騨高山
8:2014/04/25(金)12:37:33 ID:
>>5
ぜひ一度行って見てください。
高山ラーメンも美味しかったですよ。
ただこの時期は修学旅行やらなんやらで学生が凄く多いですので、夏休みや冬休みの時期に行くことをお勧めしますよ。
6:2014/04/25(金)12:35:57 ID:



内装はこんな感じです。
ちなみに三話で奉太郎とえるが座った座席が合いて居たので、そこに座りました。
7:2014/04/25(金)12:36:10 ID:
ちょうど昨日いったわ
学生が多くてうるさかった
9:2014/04/25(金)12:37:53 ID:
>>7
ぼくも昨日ですわw
10:2014/04/25(金)12:38:30 ID:
>>9
あと半端なく外人が多かった
13:2014/04/25(金)12:40:52 ID:
>>10
観光客の半分は外人でしたよね笑
14:2014/04/25(金)12:40:55 ID:
飛騨牛食いたい
15:2014/04/25(金)12:42:23 ID:
飛騨牛の寿司うまいぞ
21:2014/04/25(金)12:51:11 ID:
これは俺得スレ
氷菓二期やってほしいなー
米澤仕事しろ
25:2014/04/25(金)12:53:38 ID:
>>21
本当にこれですね。
お願いしますから一つ長篇を書いて欲しいです。
23:2014/04/25(金)12:51:43 ID:
氷菓ってどんな話?
24:2014/04/25(金)12:52:38 ID:
>>23
日常に潜む謎を解くという内容です。
アニメを見てみるのが早いかと。
26:2014/04/25(金)12:55:08 ID:
二期やるのかどうか「オレ、気になります」w
27:2014/04/25(金)12:56:40 ID:
>>26
望み薄ですね笑
ただ小説の方は続くので。


nichkansoku at 11:39コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ